人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬「はな」と楽しい生活をするためにヘーベルハウスを建てました。


by hana-no-ieda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見!

お花見!_e0091863_049049.jpg
4月になって、だいぶ暖かくなってきましたね~。6日はむんむがお昼頃仕事から帰ってこれることになったので、久しぶりにはなも連れてお出かけすることにしました。
珍しく、お弁当なんて作っちゃいました。桜がいい時期なのでお花見です!
むんむがお仕事に行ってる間にお弁当の準備をしました~(^_^)v
予定どうりお昼頃出発です!車で20分ほどの「なぎさ公園」に到着。あれ~・・・・???さくら・・・一つも咲いてません・・・。どうやら、ソメイヨシノじゃないみたいでもう少し後みたいです。
ここはとっても広い芝生で、はなを遊ばせるのにとってもgoodです。とりあえず、お弁当は桜の咲いてる所に行ってからにして、はなを走らせました。
大好きなボールをむんむに投げてもらって大興奮です!何度やってもダッシュでおっかけていくんですよね~~。後半はかなりバテバテになっちゃったけど、それでも満面の笑顔(?)でとっても楽しそうでした。
お花見!_e0091863_17941.jpgそろそろ、おなかも空いてきたところなのでそこから10分ほどの公園に移動しました。
桜、3~4分咲きってとこかな~!!綺麗に咲いてます!ここは平日なのにお花見の人でとっても賑やかです。はなはシートの近くにくくって、私たちはビールで乾杯して「いただきま~す」
むんむのリクエストのマルシンのハンバーグ(しってますぅ~?)とタコさんウインナーも入れました(^◇^)普段のおでかけでお弁当なんてほとんど作らないのでむんむはよっぽど嬉しかったみたい。お花見!_e0091863_1195457.jpg
おっと、花見に行ったのに桜の写真を入れるのを忘れてました(^◇^;)
はな(桜)より食べ物に必死の私たちなのでした・・・。久しぶりのお出かけで、疲れたのか、お家に帰ったら、すぐに3人でお昼寝してしまいました。いいお天気でよかった~。週末はむんむがお仕事なのであきの実家の家族とお花見第2弾です!またupしますね~。
by hana-no-ieda | 2006-04-06 00:47 | 家族のこと