愛犬「はな」と楽しい生活をするためにヘーベルハウスを建てました。


by hana-no-ieda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

昨日の神戸

昨日はお休みだったので、朝から洗濯や掃除などたまってた家事を適当にこなしました。

午後になって、はなとまったり過ごしているとむんむから「これから神戸のホテルに仕事で行ってくる」と電話が入りました。

!(^^)!「あたしもつれてってぇ~~!!で、三宮で降ろしてね!!うろうろしてるから~~!!」と、嫌がるむんむに無理やり連れて行ってもらい、一人でお買い物をして楽しみました。

思いのほか、むんむの仕事が早く終わって(ちょっぴり残念・・)2時間ほどでお買い物は終了しました。

帰りの高速からふと下をみると、「ホテルオークラ」の前がものすごい人だかりでした。
そう!昨日は「藤原紀香さんの披露宴」の日だったんですね~。ちょっと、行ってみれば良かったかな~。と、思いつつ、家に帰ってテレビを見ました。

そういえば、二人が婚姻届を出した市はあきの妹が住んでいる市なのですが、例の市役所から徒歩5分のところに住んでいるのにテレビで知ったらしいです。意外と、分からないものですね~。

それにしても、紀香さん!足がきれいだわ~~~(●^o^●)
[PR]
by hana-no-ieda | 2007-05-31 00:08 | おでかけ

こっそり、再開!

いやぁ~。放置してから、約2ヶ月がたちました・・・。

2ヶ月の間にあったこと。

4月 ●結婚記念日o(*^▽^*)o~♪なんと、10年目に突入しました!
    ●市民バンドの定期演奏会。これも、何とか無事、終わりました。
●仕事。スタッフが急に辞めました・・・・。(実はこれが痛かった・・・人が足りなくて老体に鞭打って働きました。)

5月 ●はなの健康診断に行きました(狂犬病とワクチンの注射)
    ●仕事。新しいスタッフを迎えました。&夏のフェアー、終わりました。(ぎりぎり予算達成です!)
    ●岩盤浴。初体験です!ものすごい汗が出ました。はまりそう。
    ●脱毛。ず~っと、やりたかった脱毛(両ワキ&両ひざ下)ようやく始めました。
    ●お~っと、むんむの誕生日もありました!!めでたく、35歳になりました。

この、2ヶ月間ど~っぷり仕事頑張りました。特に4月はプライベートでも定期演奏会があってどうしても出勤できない土日が多く、他のスタッフに迷惑をかけちゃいました。

お店もちょっと落ち着いたので、ブログをこっそり再開しま~す。(*⌒∇⌒*)テヘ♪みなさん、宜しくおねがいします。
   
[PR]
by hana-no-ieda | 2007-05-30 11:32 | その他