愛犬「はな」と楽しい生活をするためにヘーベルハウスを建てました。


by hana-no-ieda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

念願の・・・

先週の日曜日、1年遅れの母の還暦祝いを兼ねた旅行に行ってきました。
参加者はあきの両親とあき夫婦、妹夫婦と姪っ子の7人です。

思い起こせば去年の10月・・・。島根県の温泉にこのメンバーで還暦ツアーを計画していました。はなと妹んちのワンコのお泊りも手配し、旅行のしおりも手作りし〔笑)準備万端になった2日前・・・。「お姉ちゃん。○○(姪っ子)が調子くて病院に行ったら先生に旅行に行ったらあかんって言われてん・・・。ごめん・・・。」って電話がかかってきました。子どものことなのでしょうがないのですが、楽しみに準備していただけにショックはかくしきれませんでした。

それから時は過ぎ、ず~っと気になっていましたが、お祝いをせずに過ぎていました。

そして、ついにそのチャンスが訪れましたo(*^▽^*)o~♪

何年か前に店のスタッフ達と行った高原のキャンプ場です。コテージを1軒貸し切ってバーベキューなどができるところなのですが、ココは新しくてとても綺麗で少し歩くと公共のスパもあり、一度両親を連れてきてあげたかったのです。何度もココに行く案はあがっていたのですが、とにかく予約が取れず、諦めていたのですが、不意に見たHPで偶然空きがあり、みんなの相談もせずに予約してしまいました。

当日はとても良いお天気で、朝からワンコたちをペットホテルに預け、事前に買い込んだビール、野菜、お菓子、花火、スイカ・・・トランプやウノまでシエンタに積み込んで出発です。

途中で上等の(笑)お肉を買い、約1時間半で目的地に到着しましたが、森林王国といわれるこの場所は山を登り始める平地と比べると5度も気温が低く快適な所でした。

みんなでわいわい準備をしバーベキューをはじめ、1年遅れの乾杯をし、普段滅多に食べない上等の(爆!)お肉をほおばり暗くなるまで宴会は続きました。

その後、温泉につかり、また宴会の続きです。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

・・・・慌ただしすぎて、写メを撮ってくるのを忘れました。

とにかく、去年の温泉旅行ほど豪華ではないけれど、わいわいがやがやが大好きな我家族にとっては丁度良いイベントだったような気がします。(●^o^●)やっとお祝いができて長女のあきとしてはほっとしました。
[PR]
by hana-no-ieda | 2008-07-23 00:23 | おでかけ