愛犬「はな」と楽しい生活をするためにヘーベルハウスを建てました。


by hana-no-ieda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久しぶりのデート♡

e0091863_16381264.jpg
                                                                                    先日、約、半年ぶりにへーベルの営業担当のSさんとデートでした。前回は、彼女と私とで飲んでる途中でむんむが乱入してきたのですが、今回は女同士でゆっくりお酒を飲みました。

早いもので彼女とのお付き合いも5年目に突入です。扱う物は違いますがお客様に物を販売するという似た立場なので、お互いのお仕事の話はもちろん、へーベルの話、家族の話、恋ばな、など・・。あっという間に終電の時間になってしまいました。

彼女が作った\(◎o◎)/!アレンジメントを頂きました(akiさ~ん!!おそろいですね~~♡)正直、びっくりしましたが(笑)意外と女の子らしいところがあったんだ、と姉としてはちょっぴり安心しました(^◇^)
それと、彼女のお気に入りの食パン!さすが、「花と団子」両方用意するなんて気がきいてるわ~~。これが、次の日の朝、トーストしていただきましたが・・・o(*^▽^*)o~♪なんとも美味でした!!絶対に買いに行きたいわ~。

って、沢山のお土産を頂いてしまいましたが、会う度に成長されてる姿が見れるのが何よりも嬉しいです。丁度、あきのお仕事の後輩達と同じ位の年代なので余計に応援していきたいです。
まぁ、妹みたいな感じですかねぇ~。(あきは彼女のお姉さんに似てるらしいです!)
[PR]
by hana-no-ieda | 2008-07-14 17:21 | あきの趣味