愛犬「はな」と楽しい生活をするためにヘーベルハウスを建てました。


by hana-no-ieda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

潮干狩り~~!!

e0091863_2323729.jpg
昨日はお休みで、担当しているお店のスタッフたちと潮干狩りに行ってきました(^^♪

梅雨の合間の晴天で(自称晴れ女:あき♡)絶好の潮干狩り日より・・・・。実際はものすごく暑くて水着着て焼いてる人もいました\(◎o◎)/!

100金で、熊手・バケツ・貝を持って帰る網・を買い込んでしゅっぱつ!!

普段、お日様とは無縁の販売スタッフはSPF50の日焼け止めを体中に塗りこんで、頭には帽子、首にはタオル・・・かなり異様ですね~~(^◇^)/ぎゃはは

海に着き、4人で大騒ぎで掘り始めました・・・・・・・・・・・・・・・。(^^ゞ掘っても掘っても掘っても・・・・・貝はいません。

「貝運悪い・・・・。」(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ そして、入り口のおじちゃんを捕まえて「貝、おらへんのんやけど・・・。面白くな~い(>_<)」と訴えると、こっそり極秘の貝スポットへ連れていってくれることになりました。軽トラックの荷台に乗せられて(これがサイコーに楽しかった!!)違う浜へ入り、おじちゃんの指導の下・・・・・掘って掘って掘って・・・・ん~。やっぱりいません・・・。おじちゃん「こんなはずじゃないんやけどな~~ほんまごめんな~~」o( _ _ )o ショボーンって

まあまあ・・・。貝運は最後までなかったけど写真の通りめちゃくちゃ楽しかったで~す。

その後、家の近くの居酒屋でむんむもまじえて反省会(?)をしました┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
来年はもっと早い時期にリベンジですな!!
[PR]
by hana-no-ieda | 2008-06-18 23:49 | おでかけ