人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬「はな」と楽しい生活をするためにヘーベルハウスを建てました。


by hana-no-ieda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

汗、汗、汗

9月に入って、新しいお仕事になったあきですが、毎日、慣れた同じお店に出勤するのとちがい、やっぱり、緊張の連続です(T_T)移動時間が長いしね~~。

お休みの日は、むんむや妹を誘って、スーパー銭湯&岩盤浴に出かけることにしています。ほぼ、週1のペースかな・・・。

大体、お昼ぐらいに到着して、中のレストランで食事、(これも、かなりの楽しみ^m^結構色々あっておいしいの~~)その後、男女別のお風呂に入って1時間~1時間半、体を温めておきます。
専用のサウナ着をきて、岩盤浴の建物に移動し、むんむと合流です。岩塩、トルマリン、薬草、ゲルマニウムetc・・・・・そうそう、10分乗ると2時間のウォーキング効果があるマシーンにも必ず乗りますo(*^▽^*)o~♪3人並んでブルブル~~~~~すっごい光景ですよぉ~~。誰にもみせれませ~ん。

主に妹を隊長として、二人は指示に従って行動しますが、この隊長、かなりのつわもので、「ハイ!次、塩行くよぉ!!」・・・・・むんむと二人だと、2クールすると「もう、いっか~~」ってなるのですが隊長は許してくれず、3クールは軽く行きます。基礎体力がありすぎます!伊達に子育てに追われてないですね~~脱帽です。

とにかく、毎週、通ってると、汗が出やすい体になるのか、1クール目から、ものすごい汗です。腕、顔、足、に3分程で汗玉がびっしりつきます。ふだん、百貨店の中で汗をかかない日常なので、ほんとにすっきりしますね。

帰りは・・・そう、子どもの時のプールの後の気だるさ(わかりますぅ~~)

来週は前のお店のスタッフ2人と行きます。ハマりすぎ~~~(^◇^)/ぎゃはは
by hana-no-ieda | 2007-09-11 12:29 | あきの趣味