愛犬「はな」と楽しい生活をするためにヘーベルハウスを建てました。


by hana-no-ieda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

恐怖の換気扇掃除・・・

昨日はお仕事がお休みだったので、ず~っと、気になってた、換気扇の掃除をしました。

前にやったのはいつだったか・・・・もはや、思い出せません・・((((_ ▲_|||))))ドヨーン
前は、たしか、全然汚れてなくて、大変じゃなかったと・・(どんな前やねん(;一_一)


意を決しておもむろに「リビングマニュアル」を取り出して、作業にかかりました。
あっ!どんなに汚れてたか、写真を撮っておけば良かった・・・いえ、とても、お見せできません。

色々、部品を外して、難関のファンの所までたどり着くと・・・なんか、前と色が違います・・・。私が知ってるのはたしか、綺麗なシルバーだったような(≧∇≦) ぶはは
出てきたのは、黒い、ほこりっぽい塊がべったりくっついて、すっかり別物になってしまったファンでした。

「ごめんよぉ~~」あやまりながら、使い古しの歯ブラシを使い、ゴシゴシゴシゴシ頑張りました・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 綺麗にはなったけれど、もう2度と、こんなになるまでほっておかないことを心に誓いました。

明後日から夏のバーゲンがスタートします。また、当分はお仕事漬けの毎日です。がんばらないと・・・!(^^)!
[PR]
by hana-no-ieda | 2007-06-29 00:10 | 家のこと