愛犬「はな」と楽しい生活をするためにヘーベルハウスを建てました。


by hana-no-ieda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

自治会の旅行!

今日は朝から自治会のバス旅行にむんむと二人で参加してきました。!(^^)!

毎年、この時期に行われるので、予定がないときは二人で参加するようにしています。

今日の行程は8時15分集合~人と自然の博物館~昆陽公園(お昼ごはん)昆虫博物館~アサヒビール工場見学&試飲♡

でした。県の施設を見学すると、助成金が出るらしく、それをねらってコースを組むので、どうしても地味なコースになってしまうらしいです。・・・でも、この旅行、参加費は一人400円です。(お昼代は各自負担)なので、結構の参加人数になります。

今日もバス3台で出発しました。あきとむんむの一番の楽しみは行程最後のアサヒビール工場です!!やっぱり、出来立てのビールは何かが違うんでしょうね~。いつもよりもものすごく美味しかった気がします。(^v^)

一日中、仲良しのご近所さん(親位の年齢の方達ですが)達とバスの中やお昼ごはんの時に爆笑トークをして、楽しかったです。

それにしても、虫の苦手なあきには昆虫博物館は辛かった~((((_ ▲_|||))))ドヨーン
[PR]
by hana-no-ieda | 2007-06-03 23:49 | おでかけ