人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬「はな」と楽しい生活をするためにヘーベルハウスを建てました。


by hana-no-ieda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の神戸

昨日はお休みだったので、朝から洗濯や掃除などたまってた家事を適当にこなしました。

午後になって、はなとまったり過ごしているとむんむから「これから神戸のホテルに仕事で行ってくる」と電話が入りました。

!(^^)!「あたしもつれてってぇ~~!!で、三宮で降ろしてね!!うろうろしてるから~~!!」と、嫌がるむんむに無理やり連れて行ってもらい、一人でお買い物をして楽しみました。

思いのほか、むんむの仕事が早く終わって(ちょっぴり残念・・)2時間ほどでお買い物は終了しました。

帰りの高速からふと下をみると、「ホテルオークラ」の前がものすごい人だかりでした。
そう!昨日は「藤原紀香さんの披露宴」の日だったんですね~。ちょっと、行ってみれば良かったかな~。と、思いつつ、家に帰ってテレビを見ました。

そういえば、二人が婚姻届を出した市はあきの妹が住んでいる市なのですが、例の市役所から徒歩5分のところに住んでいるのにテレビで知ったらしいです。意外と、分からないものですね~。

それにしても、紀香さん!足がきれいだわ~~~(●^o^●)
by hana-no-ieda | 2007-05-31 00:08 | おでかけ