人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬「はな」と楽しい生活をするためにヘーベルハウスを建てました。


by hana-no-ieda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタがやってきた~!!

サンタがやってきた~!!_e0091863_1239598.jpg
今年もサンタがやってきました!!o(*^▽^*)o~♪

我が家には結婚してから毎年、サンタがやってきます(^v^)しかも、あきが寝ている間にです!!

毎年、12月に入ると、スーパーやコンビニに長靴のお菓子やちょっとしたおもちゃが売ってますよね~。その時にむんむに「これがいいってサンタさんに言っておいてね~」ってリクエストするんです。

ところが、今年はリクエストしてませんでした。24日のお昼に新聞を見ていたら興味をそそられる本の広告を見つけました。

あき:「むんむ~~~!!これにする~~~。サンタさんにお願いして~~~_φ(゚▽゚*)♪」
むんむ:「どれや~~!!おう、わかった、サンタに伝えとくよ~。ってか、今から、本屋にいこか!!俺が買ってサンタに渡しとくわ~♡」

イブのこの日は夕方からむんむは出ないといけない仕事が入って8時頃に帰って来ました。
夜ご飯は「きのこシチュー」と「ローストビーフ」を食べて(あっ!写真撮るの忘れた~~~)

そうそう、むんむは大好きな「明石やサンタ」を見てたのであきは先に寝てしまいました。

そして、朝、目が覚めたら、枕元にありました^m^あきのリクエストの本とスヌーピーのぬいぐるみつきのカレンダーとチョコ(どうやらこれはむんむ用らしいです・・)それと、写真に載せてないけど、はなのお菓子が入ってました。

さんたさ~ん!ありがとぉ~~~。来年もよろしくどうぞで~す。
by hana-no-ieda | 2006-12-25 12:38 | その他