愛犬「はな」と楽しい生活をするためにヘーベルハウスを建てました。


by hana-no-ieda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クリスマスお鍋パーティー

e0091863_23593545.jpg今日はお家を建ててくれたへーベルの方たちをお招きして、恒例の(今回で3回目になります)クリスマス鍋パーティーを開催しました。

今回の参加者は営業の澁谷さん・インテリアアドバイザーの越智さん・同じくインテリアアドバイザーの津田さん・工事担当の藤江さん・外構担当の森岡さん・担当工務店監督の廣瀬さん・
プラスあき・むんむ・はなです。設計の宮崎さんは残念ながらご都合が悪く不参加でした。

人数も多くなってきたのでkieちゃんのレシピを拝借してお鍋以外に何品か用意しておきました。・・・が、調子に乗って作り過ぎちゃったかも・・・。写真はお鍋以外のお料理です。

e0091863_0204126.jpg約束の19時になると、皆さんそろって到着!(若干1名お仕事で遅刻!)

むんむの歓迎の言葉(これが長いのよね~(;一_一))に続いて澁谷さんの発声で乾杯!!
1年間の皆さんの環境の変化を報告し合いました。まず!外構担当の森岡さんは今年、めでたくヘーベリアンになられましたo(*^▽^*)o~♪森岡さ~んぜひお家を見せてくださ~い!!
そして、昨年欠席で約2年ぶりの藤江さんは昨年ご結婚、今月のたしか10日(まちがってたらごめんなさ~い)babyが誕生です(●^o^●)e0091863_0523051.jpg

途中でaccess hebelianのカタログを皆さんにプレゼントすると(kieちゃ~ん大好評よぉ~~!!)知らなかった方もいらっしゃってものすごく熱心に見られていました。

お話はむんむと藤江さんの爆笑トークバトルに突入して、私たちギャラリーは、お腹を抱えて笑まくりです(^◇^)

写真は皆さんから頂いたプレゼントです!(廣瀬さんから頂いたシューアイスは食べてしまいました・・・(^^ゞ)

気がついたら11時です。楽しい時間はあっという間にすぎてしまいました。
皆さんの間でこの会は「○○(あきの苗字)祭」と呼ばれて恒例行事にして頂いてるようなので、来年もぜひ開催したいと思ってます。

名残惜しく皆さんを見送ってうちに入ると・・・・・なんと、用意していたお土産を渡すのを忘れてました・・・とほほ(T_T)   最後にやってしまいました・・・。が、今週末にこれを理由に展示場に遊びに行ってみようと前向きに開き直る2人なのでした。
[PR]
by hana-no-ieda | 2006-12-19 23:56 | 家のこと