人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬「はな」と楽しい生活をするためにヘーベルハウスを建てました。


by hana-no-ieda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘーベリアンのクリスマス会in東京

ヘーベリアンのクリスマス会in東京_e0091863_22283099.jpg12月2日から4日までむんむとはなをおいて1人で東京旅行に行ってきました。
去年も丁度この時期にむんむと上京したのですが、今年は単身です。

2日の朝に新幹線に乗り込み(綺麗に富士山がみえました♪)お昼過ぎに東京に到着!
たれれさんご夫婦とお友達のBちゃんに会いにいきました。1年ぶりに会うお友達と時間がたつのを忘れて楽しみました。
そして、一人寂しくネットで取っておいたホテルにチェックインしてこの日は終了です。

ヘーベリアンのクリスマス会in東京_e0091863_22392317.jpg
3日はいよいよヘーベリアンのクリスマス会です。このクリスマス会は今回で3回目になりますが、あきは3回とも参加させてもらってます。
kieちゃんのお誘いで幹事さん達とランチをご一緒させてもらいました。

写真は池袋の近くのまちかど展示場(ときわ台)です。

午後1時から始まり、いつものようにkieちゃんのごあいさつ→大和久さん(新宿営業所の所長さん)のごあいさつヘーベリアンのクリスマス会in東京_e0091863_2365768.jpg→自己紹介→歓談(これがこのクリスマス会の醍醐味です!ご検討中の方や、プランニング中の方たちと図面を囲んでみんなで色んな意見が飛び交います。その後ろで大和久さんと2人いいね、いいねと喜び合ってました♡)→そして恒例のじゃんけん大会です。今回あきがGetしたのはなんと、名古屋の潜水艦のりさんが持ってきてくださったお手製のへーベル君(大事にしますね~)、関西では手に入らない東京ガスのノベルティーでキッチンタイマーと、シューズケアセット(赤いのです)
宴は続き、2次会(池袋のお店)3次会(池袋のホテルメトロポリタンのバー)と楽しませていただきました。
kieちゃんと私は舞浜にお泊りするために3次会の途中で切り上げてユーラシアにいきました。ヘーベリアンのクリスマス会in東京_e0091863_2315545.jpgできたばかりのホテルで綺麗でお風呂も沢山あっていい感じ♡。露天風呂で熱く色んなことを語り合って、気がつけば1時間半位が過ぎていました。ほんと、kieちゃんとは気が合うので話していて楽しいんです^m^

4日は朝からディズニーシーに行きました。シーよりランドの方が好きな2人ですが、kieちゃんの事前のリサーチにより、今年は5周年のシーの方に行きました。
珍しく無計画に入園した割にはほんとにスムーズに次々と制覇して(それでもやっぱりショーがメインかな?)ショーのパンフをなくしちゃったので詳しくはkieちゃんのHPをみてくださ~い(kieちゃんごめんね~~)
そして、名残惜しく18時半にシーを後にしました。

余韻を引きずりながら一人で新幹線に乗り姫路に着くと、むんむが車で待っていてくれました。

お仕事のむんむを一人で残して(はなはあきの両親のとこにお泊りです)るんるんと行ってしまったあきを快く送り出してお迎えにまできてくれたむんむに感謝感謝のあきでした。
by hana-no-ieda | 2006-12-03 22:23 | 家のこと