愛犬「はな」と楽しい生活をするためにヘーベルハウスを建てました。


by hana-no-ieda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あきの誕生日

なんと!11月6日であきは34歳になりました!(^^)!
ブログの更新をしていなかったのに、早々にお祝いの言葉を頂いてありがとうございま~~す!

私たちのお仕事はシフト制なのでけっこうお誕生日にお休みが取れたりするのですが、毎年「ウィンターフェアー」のお蔭でなかなかお休みにできません。とっくに結婚もしてるので別にわざわざお休みにしなくても良いのですが、この日も気を使った後輩が早くお仕事を上がらせてくれました。

で、早く上がってどこに行ったかというと・・・・。いつも誕生日や結婚記念日に行っているイタリアンのお店に行きたかったのですが、なんと、月曜日は定休日でした。(@_@;)
そして、むんむが「前に先輩に連れてってもらったお店に行こう!!」って、行って見たら、なんとそこも定休日・・・(;一_一)
あせったむんむが次に連れて行ってくれたお店は8時半ラストオーダーで閉まってました。

あき:「もう、いいよぉ~。帰って何か食べればいいじゃん(怒)!!」
むんむ:「ちょっとまて!!どこかあるはず!!せっかくお誕生日だし・・」
あき:「おなかへった・・・」
むんむ:「え~っと(汗)え~っと(汗汗)」

この辺りは田舎なので気の利いたお店はそんなに遅くまでやっていません。
色々うろうろしてるうちに時間ばかり過ぎてしまい、家の近くまで帰ってきてしまいました。

なんだか必死でオロオロしてるむんむを見ているとおかしくなってきて「○角(チェーン店の焼肉や)でいいよぉ~」って言ってしまいました。

焼肉をたらふく食べてほろ酔いで歩いて帰る途中で「JJクラブ」(15分100円で遊び放題のゲームセンター&カラオケ&漫画喫茶&ミニスポーツクラブ)に久しぶりに立ち寄って遊びました。むんむは次の日も仕事だったのに「お誕生日だから楽しもう!」って誘ってくれて、なんだか妙に楽しかったです。

素敵なディナーとはいかなかったけど、一生懸命なむんむが楽しませてくれて楽しい誕生日になりました(^v^)

むんむ~。来年は期待してるからね~~~(^.^)/~~~


☆5日間のウィンターフェアーは無事予算達成することができました。みんなの頑張りとわざわざ来てくださったお客様に感謝!です。
[PR]
by hana-no-ieda | 2006-11-06 23:13 | おでかけ