愛犬「はな」と楽しい生活をするためにヘーベルハウスを建てました。


by hana-no-ieda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

♪マイナスイオン♪

e0091863_8204359.jpg
今日は実家にお昼ごはんを食べさせてもらいにでかけました。昨日から泊まってる、妹一家もいて、にぎやかに「焼きうどん」と「おにぎり」を食べました。(休日の昼の定番♪)
お昼からビールを飲んでご機嫌な父親が「あきの車でどこがいこか~~!(^^)!」「連れてけ~~!!」って、ほんと、酔っ払いはたちが悪いですよね~~。(-。-)y-゜゜゜
結局、兵庫県の真ん中ぐらいの福地渓谷に水を汲みに行くことになりました(実家の両親はココの水を定期的に汲んできて飲み水に使ってます)
写真に写ってるのはその酔っ払いの父と姪っ子のあ~ちゃんです。
そうそう、きょうのメンバーも父、母、妹、妹の夫、あ~ちゃん、そして、私。です。むんむは今日も一人お仕事~(^^)/~~~ざんね~ん。e0091863_8353430.jpg男性陣は酔っ払いなので必然的にあきが運転しました。こうゆう時にシエンタは抜群ですね~。快適なドライブでしたよ~。
それでも、帰りは何十キロの水を積んでちょっぴり重そうでしたけど・・・

それにしても、とってもいい所でした。今度はBBQに来たいな~!!
[PR]
by hana-no-ieda | 2006-10-21 08:19 | おでかけ