人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬「はな」と楽しい生活をするためにヘーベルハウスを建てました。


by hana-no-ieda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後輩の結婚式♡

後輩の結婚式♡_e0091863_024313.jpg日曜日は9月に退職した後輩の結婚式に神戸まで行ってきました。
そうそう、以前お仕事のお話のところで赤ちゃんができちゃった子です。(^^♪
丁度、2年間いっしょにお仕事をしました。マネキン(アパレル専門の人材派遣をこう呼びます)でうちのお店に入ってきて婦人服の販売は初めてだったにも関わらず、天性の才能でガスガス売りまくって(爆!)すごかったんです。ほんとにもったいないな~って思います。

春に赤ちゃんができたことが判ったのですが、仕事を辞めるまで式を挙げれなくて、先週、グアムで式を挙げ、今日はお披露目のパーティーでした。

会場は神戸のメリケンパークのおさかなのカフェで、行われましたが、お天気も良く、明るい日差しが降り注ぐ中、楽しく会はスタートしました。

お披露目のパーティーなので、普通の披露宴とは違って、ウエディングケーキ入刀もあり、ビンゴゲームもあり、で不思議な感じです。(でも、普通、海外で式を挙げてきちゃうとウエディングドレス姿が見れないのに、見れてよかった~~。・・・と~ってもかわいかったんですよぉ~後輩の結婚式♡_e0091863_0524636.jpg
そして、これが最後に撮った、集合写真です。すごいでしょ~。後で気がついたんだけど、なんだか、窓によじ登ってる人達がいます(^v^)沢山の人たちに祝福されてほんとに幸せそうでした。末永~く仲良しの夫婦でいてね~~♡♡

この後、三宮のクラブで2次会に行って飲みまくり、小腹が減ったともう一軒お店をはしごして3時から10時過ぎまでぶっ通しで飲みました。(^^ゞこんなに飲んだのは久しぶりですが、意外と普通につぶれずにすみました。楽しい1日でした。
by hana-no-ieda | 2006-10-15 00:22 | その他