愛犬「はな」と楽しい生活をするためにヘーベルハウスを建てました。


by hana-no-ieda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

み~っけ!!

e0091863_2351476.jpgこの間、普段通らない道を通ってお出かけした時に、視界の端に緑のフェンスを見つけました。
あきはなんと、裸眼で2.0(目の検査は2.0までしか無いのでそれ以上見えるかは知りませ~ん)、多分、動体視力もかなり良いと思います(^^ゞ
そこは新築工事で基礎工事の真っ最中でしたが、フェンスでへーベルだとわかっちゃいました。
それから何日か後、いつもは通らない道ですが、はなを連れてお散歩がてら行ってみました。
そしたら、運良く、躯体工事中でした。わ~い!クレーン車だよぉ~っ。久しぶりだね~。大興奮です!!へーベルの躯体工事を見るのはほんとに久しぶりでした。けっこう長い間見ていたのですが、かなり怪しいので後ろ髪を引かれながら退散しました(ToT)/~~~
e0091863_012363.jpgそれからまた少したって行って見ると、もうすっかり躯体工事は終わってへーベル君の幕に覆われてました。しれ~っと、近くを通って見ると(ほんとに目がいいんです!!)なんと、うちを建ててくれた工務店の監督の名前が書いてありました。おぉ~~!!ひ○せさ~ん。がんばってね~~。通ってたら会えるかしらん。もうすぐ、吹きつけでしょうね~。お天気が続くといいですね~。と、密かにお祈りしておきました。
[PR]
by hana-no-ieda | 2006-09-30 00:10 | 家のこと