愛犬「はな」と楽しい生活をするためにヘーベルハウスを建てました。


by hana-no-ieda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お向かいさんの工事

e0091863_1630879.jpg
以前から聞いていた、お向かいのおうちの取り壊し工事が始まりました!
斜めお向かいの同居されていた、息子さんご夫婦が新築されるそうです。(^◇^)
施工は近所の工務店です。ほんとに、ヘーベルはなかなか建たないんですよね~。この辺は田舎だから、ヘーベルの外観があんまり人気が無いみたい・・・・(;_;)あたしは大好きなんだけどなぁ~。
ということで、朝から「ガシャ~ン!ドスン!」の連続です。丁度、気候も良いので窓を全開にしていましたが、あまりに賑やかなのと、なんだか埃が入ってきそうなので、途中から窓を閉めてみました。さすが、ヘーベル!ウソのように静かになって「はな」もすっかり安心してお昼寝してしまいました。遮音性が抜群なんですよね~。

どのメーカーでも建っていく課程を見学できるのはとっても楽しみです\(^O^)/
[PR]
by hana-no-ieda | 2006-09-09 16:31 | 家のこと