愛犬「はな」と楽しい生活をするためにヘーベルハウスを建てました。


by hana-no-ieda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

インテリアアドバイザーさんからの贈り物!

e0091863_23363070.jpgちょっと前になりますが、え~っと、たしか、3月の終わり頃だったかな~。うちを担当してもらった、インテリアアドバイザーの越智さんから封筒が届きました。
年末にお招きしたクリスマスパーティーの時の写真と一緒にかわいいカタログが入ってました。
そのカタログはフランスベッドから出ているルッコラというベッドカバーのものでした。
なんてグッドタイミングなんでしょう~\(◎o◎)/!実は丁度、新しいベッドカバーがほしいな~って思ってた所だったのです。(越智さん!見えてました~??)e0091863_23465814.jpgしかも、私の趣味にぴったり!!どれもかわいい上にとっても使い易そうなんです!彼女は新婚さんで、実際に使われて、使い心地に感動されて紹介してくださいました。写真では解りにくいのですが、カバーの3面がファスナーで開くのと、お布団とカバーを紐で結ぶのではなくホックで留めるようになってました。
どれも、素敵で迷ったのですが、以前、ちょっぴり風水に興味のある妹から「ねぇちゃんちの寝室は方角でみるとグリーン系にした方がいいよぉ~」と言われていたのを思い出してその中から「ル・クルクル」のイエロー(柄がグリーン)にしました。注文はヘーベルを通してお願いしました。e0091863_013233.jpgお値段も割引があり良かったです。注文してから間もなく届きました。ちゃんと、帰宅の遅い私たちのライフスタイルに合わせて夜間指定にしてありました。小さな心遣いがとっても嬉しいです(^o^)
早速、付け替えてみると、今までのカバーの取り替えがほんとに大変だったんだ~って思う位扱いやすかったです。しかも、柄の感じもばっちりでした!
彼女はとっても綺麗な方で、センスもほんとに良くて打ち合わせの時から迷ったときには「越智さんだったらどっちにします?」って頼りまくってました。ニッチの場所も素敵にアドバイスして下さって、お気に入りの場所の1つです。うちのIAさんが越智さんでほんとによかったです。お家を建て終わってからもこうして色々アドバイスして頂けるのを嬉しく思います。インテリアなどはお家を建て終わってからもずーっと続くものですもんね~。これからも、色々教えて下さいね~。ちょっとづつ理想のお家に近づけて行くのに心強いサポーターです。
[PR]
by hana-no-ieda | 2006-05-08 00:26 | 家のこと