人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬「はな」と楽しい生活をするためにヘーベルハウスを建てました。


by hana-no-ieda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お休み!

わ~い!!今日は久々のお休みでした(^_^)v
しかも、お休みに特に予定が無いのも久しぶりです。
昨日の夜からちょっぴりうきうきです!今朝はいつもよりゆっくり起きて(むんむさんごめんなさ~い)はなと1時間ぐらいたっぷり、のんびりお散歩をしました。いつも、駆け足で時間にせかされてのお散歩であんまり楽しんでなかったなぁ~・・・季節が春になっているのを実感しました。
家に帰って、お洗濯と軽くお掃除をして、そうそう、気になってた、お庭のお花を植え替えました。
”ブルーデージー”と”バコパ”を植えました。お休み!_e0091863_0332438.jpg秋に仕込んでいたチューリップも芽が出ていたので本に書いてあったとおり、芽の根本に肥料を置きました(^◇^)早く大きくならないかな~~~わくわくします!!

一息ついたところで、妹から「お休みだよね~、何してんの~?遊びにおいでよ~」とお誘いがあり、車で30分ほどの妹のお家にいってきました。妹と姪っ子と3人で最近新しく出来た雑貨屋にいってぶらぶら~・・お茶をして帰ってきました。

夜はおとといからむんむと話していた、「からから鍋」のお店に・・・珍しくむんむも早く帰ってきたので、2人ともビールが飲めるように、20分かけて歩いていきました。から~いけど、おいしかった~~!(^^)!楽しい1日でした~。

そうそう、来週の平日に青春18きっぷを使って、和歌山の白浜あたりに(1泊予定)行ってみようと思ってます。行ったことがないので、とっても楽しみです。良い情報をお持ちの方は教えてくださいね~\(^O^)/
by hana-no-ieda | 2006-03-09 00:18 | その他