愛犬「はな」と楽しい生活をするためにヘーベルハウスを建てました。


by hana-no-ieda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぺんちゃんのご家族!

e0091863_17203152.jpg
年末から、約2ヶ月ほど・・・・仕事に、遊びに、趣味に、忙しくて、(-。-;)ブログのことを、ほったらかしにしていました。遊びに来て頂いた皆さん。本当にごめんなさい。今日から、心機一転、もう一度がんばってみま~す。また、ぼちぼちやっていきますのでよろしくおねがいしま~す。

この、お家を建てるときにお世話になったサイトの1つに’ぺんちゃんのイグルー日記’があります。ペンちゃんの所はうちと着工から、竣工までほとんど同じ時期で、励ましてもらったり、相談にのってもらったり、とってもお世話になりました。
去年、ペンちゃんの主催で関西ヘーベリアンツアーが開催されて、ペンちゃんのお家を訪問させてもらいました。「同じ県内なのでうちにも是非遊びにきてね~」と、その時約束をして別れてから、ようやく昨日お招きすることが出来ました。

お昼過ぎにペンちゃん一家が到着されました。あいにくむんむは仕事の呼び出しが掛かり、ペンちゃん達と入れ違いで行ってしまいました~(^o^)/~~~

お料理の苦手なあきは最近出来たデパ地下のお店で美味しそうなのをゲットしてきました。(^◇^)
ひとしきりお家を見て頂いて、ヴォジョレーでかんぱ~い!!

それからは、食べて、飲んで、もちろん話題はヘーベルのこと!おみやげに頂いたケーキをペロッと食べて盛り上がりました。女二人で大盛り上がりでジッパーさんほんとにごめんなさ~い。ほんと、とっても、楽しかったです!気が付いたら、すっかり日も落ち真っ暗になっていました。
ゆうにゃんもとってもいい子で、みなさんではなのことをかわいがってくれて、はなも大満足!!でした。

たいした、おもてなしも出来ませんでしたが、お招きできてよかったで~す。

*そうそう、年末にkieさんに教えてもらってBBSを作りました。リンクのしかたも教わったので、徐々にリンクの方もお願いに回らせて頂きま~す!
[PR]
by hana-no-ieda | 2006-02-18 17:15 | 家のこと