愛犬「はな」と楽しい生活をするためにヘーベルハウスを建てました。


by hana-no-ieda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

我が家のぞうコレクション

e0091863_12215472.jpg
この間、お仕事の休憩中に前から気になっていた小さな雑貨屋さんに行ってみました。
ガラス張りの小さなお店で、通るたびに気になってたの~・・・入るといい香りがしました。アロマ関係が充実していて、他には小さな時計や、フォトフレームやわくわくするものでいっぱいでした。そうそう、面白いのではぶたの鼻から火が出るライター(おまけに火が付くたびにブヒブヒなくんです~♪)
まず、アロマコーナーでincenseのお線香を購入(お香好きのむんむにプレゼント!)色々物色してると・・・・キャ~!!ぞうだ!!そう、しかもしっぽをひっぱるとメジャーになってるんですぅ~かわいすぎ~~~\(◎o◎)/!「これ、買います・・」思いっきりの衝動買いでした・・
e0091863_1429378.jpg

実は、あきの「マイブーム」はぞうなのです。半年くらい前に仕事場のスタッフとひょんなことから「ぞう」の話で盛り上がり、たまたま、その数日後に放送された、織田裕二のアフリカのぞうに会いに行くTVを見てさらにお熱はヒートアップです(>y<;)  とうとう、25年位ぶりに市営のしょぼい動物園まで行っちゃいました(その後、アジアぞうの姫子に魅せられて何度か通ってま~す)2枚目の写真はPCデスクの見張りをしてるぞうです・・・名前はまだありません・・

e0091863_14411749.jpg
3枚目の写真のぞうさん達はホントは植木鉢置きなんだけど・・・寄せ植えを枯らしちゃったので・・・TVの上で待機中です。手前はあき初体験のフラワーアレンジです!ヘーベリアンネットからお誘い頂いてはじめてチャレンジしてみました。ブリザーブドフラワーですごく楽しかったです。また機会があったらやってみたいな~。ちなみに奥はたれれさんに教えてもらった、湿温時計です。

う~ん、そういえばヘーベルハウスは屋上でぞうが飼えるんですよね~(^◇^)
寒くなる前に姫子に会いに行こうかな~
[PR]
by hana-no-ieda | 2005-10-20 14:55 | 家のこと