人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬「はな」と楽しい生活をするためにヘーベルハウスを建てました。


by hana-no-ieda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチハーブガーデン

プチハーブガーデン_e0091863_8153778.jpg
昨日は連休最終日でした。前からお気に入りの「花もん屋」に久しぶりに行きました~。
実は春頃に植えた(鉢植え)ハーブ達を・・・・(×_×)ほとんど全部からしてしまいました・・・ちゃんとお世話しなかったから・・・・ごめんよぉ~~、当分いいやって思ってたんだけど、
最近、涼しくなってきて、むくむくガーデニングの意欲が出てきました。今度こそ・・・がんばるぞ~~!(^^)!
植えたのはラベンダー・アップルミント・スイートバジル・オレンジ色のお花(名前忘れました・・)
大きく育っておくれ~~!!苗は小さいけど、それぞれいい匂いがします。

プチハーブガーデン_e0091863_8363085.jpg
玄関横のシンボルツリーの下にはリシアンサス(トルコキキョウ)っていう白いお花を植えました。
所々にお花が入るとなんだかほっとした空間になりました\(^O^)/

ちなみに今日の撮影もむんむでした。
by hana-no-ieda | 2005-10-11 08:42 | 家のこと